4月29日。この時代を生きぬく゛ヒントでピント゛

DEAR YOU


当🛰宇宙へご入場といつもサポートしてくだって


ありがとうございます。


心から感謝しています。😌



いま話題のUFOさん、


でくわしたことはありますか?


な、なんと、ショーゲキのニュースを目撃いたしました😯


そちらの記事は↓↓↓以下からご覧ください。



🛸


【4月29日。希望を抱くことで、明るい道が開ける日。】



愛する魂の冒険者たちへ


昨日の「UFOに出会った体験おしえてください」って


ムチャなお願いに対して


たくさんのコメントを


ありがとうございました。


わわ、遭遇した人が、こんなにいるのかぁ〜!


と驚きましたよね。


皆さんのコメントの文章が


すごい描写力で、


生き生きと情景が浮かんできました。


この2記事のコメント欄です。↓


UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。


宇宙存在バシャール 「ワクワクに従うと最高の未来が現れる」


熱入れて書いてくださって、


ありがとうございます。


あわせて70くらいあるかな?


上記の2つの記事にも書かせていただきましたが、


米国国防総省が、


UFOに関する情報を


正式に発表したと言うことは


けっこう大きな意味があると思います。


これまではいろんな事情で


表に出なかった情報なんだと、


聞いたことがあるかたもいらっしゃると思うんです。


それが少しでも出てきたということは


まさしく


時代の大きな変わり目なのかもしれません。


UFOから入ると、


どうしてもトンデモ話のように


感じられるかもしれませんが、、、笑


もしも、実在するなら、


そこに存在する技術の応用や


その技術を可能にした


精神性や創造性によって


人類は大躍進できるかもしれません。


あながち絵空事でもなく


たとえばの話、こういう例もあったりします↓


米国防総省のDARPAと反重力装置のリフターの事例から UFOから生まれた(?)浮遊技術


いまは、


コロナ騒動のまっただなかで、


さらに経済的な混乱もあって、


これから世界は一時的に


大変動や動乱、


カオス!って感じる時を


くぐりぬける可能性がありますが・・・


時間はかかったとしても


本当にワクワクする


豊かな時代になる可能性もあるんだよな、って感じるんです。


地球人として、


本当の意味で共存共栄していく社会を、


生きている間に、


仲間たちと体験できるかも、、、


その時代に中心になるのは、


きっと、


真心、徳、感謝、思いやり、利他、清潔感といった


わたしたち日本人が


大切にしている価値観だと思います。


そう思うと、


深いところから


希望と感謝が湧き出てきます。


だから、


どんな時を潜り抜けるとしても、


ご先祖様から受け取ったバトンに感謝して、


心を明るいほうへ向けて、


なんとしても生き抜いてやりましょうね。


〜〜〜


今日も命にありがとうございます。


西田普

にしだあまね


👾


西田さん、本日もUFOのオドロキのお話をありがとうございます。


心から感謝いたします。


UFOさんに遭遇された方々が


たくさんいらっしゃるのは


ホントにビックリ仰天ですね!!


今日、昭和の日『旧みどりの日』に


西田さんの記事から学ばせていただきましたことは、


米国さんがUFOに関する情報を正式に発表したことは


☆時代の大きな変わり目なのかもしれない。⊙.☉


☆もしも、実在するなら


そこを存在する技術の応用や


その技術を可能にした


精神性や創造性によって


人類は大躍進できるかもしれない。(・o・;)


☆いまは、コロナ騒動まっただなか


さらに経済的な混乱もあって


これからは世界は一時的に


大変動や動乱、カオスを感じるときを


くぐり抜ける可能性がある(☉。☉)!


☆時間はかかったとしても


本当にワクワクする


豊かな時代になる可能性もあると感じられる。


☆地球人として、


本当の意味で共存共栄していく

社会を生きている間に、


仲間たちと体験できるかも、、、


☆その時代の中心になるのは、


きっと、


真心、徳、感謝、思いやり、清潔感


わたしたち日本人が大切にしている価値観と思われる。


そう思うと深いところから


希望と感謝が湧き出ること


☆どんな時もを潜り抜けるとしても


ご先祖様から受け取ったバトンに感謝して、


心を明るいほうへ向けて、


なんとしても生き抜いてやりましょうね。


《はい!ご一緒に生き抜いていきます!いきましょうね😊》



西田さん、ありがとうございました😌


その他コロナ予防に関する情報を記事にのせてくださっています。


アメーバオフィシャルブログ


西田普(あまね)さん


【4月29日。希望を抱くことで、明るい道が開ける日。】


とっても、ワクワクしますよ😆是非とものぞいてみてくださいね。


🌞


2020年4月29日


宇宙飛行はいかがでしたか?


よろしければ、


ナイスとフォローオンで


♪U・F・O!と


な、懐かしの👭ピンクレディーさんが👀^_^


応援ありがとうございます。


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.