あなたが本当に望む豊かさを知る。牡牛座新月☆

DEAR YOU


HAVE A NICE NICE DAY🌞


当ブログ牧場にご訪問ありがとうございます。


いつもナイスとフォローで牛さんたちは🐮


のびのびと放牧させていただくことに(モーモー)


心から感謝しています。



本日は、牛さんの♉新月ですね。


新月に豊かになる!


ブログを大人気ブロガーさんの


西田普(あまね)さんが届けてくださいました。


西田さん、本日も新月のお話を教えてくださって


ありがとうございます。心から感謝いたします。😌



「おうし座新月」のお話を楽しみですね🦄


西田さん、よろしくお願いいたします。




🐄🌛


「牡牛座新月。望む豊かさを味わうと決め直す時。」



愛する魂の冒険者たちへ


おはようございます。


本日は、牡牛座新月となっています、


新月は、11時26分ごろに訪れますよ。


新月の時は、


宇宙に向かって


自分の意図を放つといいといわれているんですよね。


すると、


自分が意図したことが満ちていく、ということなんです。


牡牛座のテーマとなるのは、、、


「働いて得ていく豊かさ」


「収入・お金」


「才能を発揮する」


「五感で味わう」


「美しさ」


「肉体性」


「出世」


といったこと。


あなたはどんなことを願いますか?


昨日の夜の投稿でも書かせていただきましたが


*この記事


牡牛座新月へ。豊かな世界へジャンプする二つのヒント


1)「冷静になって全体を見る」


2)「情熱的に自分を生きる」


この二つが大事になると思います。


そして


その前提として


「生きることを強く望む」


これがいまのタイミングで大切になると思います。


私たちは心のどこかで


「自己破壊の願い」をもつことがあります。


潜在意識(無意識)のレベルなのかもしれません。


「生きることを強く望む」


これは


「活きることを強く望む」


ってことでもあるんですよね。


自分も周囲も


「生きることを強く望む」


「活きることを強く望む」


すると自分から太陽のような光が強く放射されます。


そのためには


「必要なことが起きている」


「すべてはよくなるようにできている」


という見方を参考にしてください。


今回の人生で


この激動を見届け


美しい世界をつくる、


それらを全部味わうために


わたしたちは今を選んで


生まれた(神様から招待してもらった)らしいのです。


あなたの望む豊かさを存分に味わってくださいね。



今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


💐


西田さん、ありがとうございました。😊


新月のときは宇宙に向かって


放ち意図したことが満ちていく🙌


おうし座さんのテーマとなる


「働いて得ていく豊かさ」


「収入・お金」


「才能を発揮する」


「美しさ」


「肉体性」


「出世」


これらのことをちりばめて願っていきたいと思います。


前提として


☆「生きることを強く望む」「活きることを強く望む」


☆「冷静になって全体をみる」


☆「情熱的に自分を生きる」


そのためには


「必要なことが起きている」


「すべてはよくなるようにできている」という見方を


参考にさせていただきます。


そして、すばらしいお言葉で


それらを全部味わうために


わたしたちは今を選んで生まれた


(神様から招待してもらった)のですね。


この状況のなかで生きる


希望の光がみえ始めてきました。


本当にしあわせです❣️


ですので、今日というステキな日に


西田さんのお話を心に輝かせて過ごさせていただきます。


🌜お月さまと共にあなたらしく豊かさをつんでいかれてくださいね。



🐂


2020年4月23日


当ブログ牧場にご鑑賞ありがとうございました。


遠慮なさらずに


ナイスとフォローで


「今日も元気でOK牧場」でうれしいです^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.