新しい自分へ…こんにちは。

DEAR YOU


神様のご加護を受けられる日。


神社参拝や先祖供養に適した日。


「神吉日」(かみよしにち)



すみずみまで太陽が照らす吉日。


新しいことを始めるにもよい


「大明日」(だいみょうにち)に


オヒラキしてくださってありがとうございます。


今日も応援してくださって、


心から感謝しています。



外出自粛が一部の地域で解除されましたが、


引き続き、油断せずにお過ごしくださいますように。



この自粛期間にふりかって、


さまざまな気づきを与えてくださいました。


大好きなブロガーさんの


田宮陽子さんの


本日(5月15日)ブアメーバオフィシャルブログ


・「運のパワー」を落とさない
ために知っておきたい魔法のルール


より、ススメていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


☀☀☀


愛あるステキなあなたへ


長い冬眠期間を超えて
さまざまなことが
動き始めようとしています。


あなたの運も、
これから大きく動き出していきます。


いま大空に飛び立つために
パワーを蓄え、
運を整えておく時期です。


そんな大切ないま、
ぜひ知ってほしいことがあります。


あなたの「気の進まないこと」は
できるだけ
やらないようにしていきましょう。


なぜなら
「気の進まないこと」を
ムリにやろうとしていると…


肉体的にも精神的にも
「疲れ」のようなものが貯まっていきます。


その「疲れ」は
あなたの直感をにぶらせて…


そこから「運のパワー」が
落ちていくことがあります。


コロナ騒動が起こるまえに
やっていたこと
(習い事や仕事、人間関係など)のなかか
ら…


「気が進まないこと」


に関しては
できるだけ手放していく方向にして
心づもりをしておきましょう。


コロナの影響で外出自粛となり、
私たちは「自分と向き合う時間」を
いただきました。


それは
さまざまなことを見直して、
リセットするチャンスでもありました。


この「大きなリセット」は
ちょっと勇気がいるかもしれませんが…


あなたが「本当の気持ち」そって
物事を決めていくことで
驚くほど
これからの運気がよくなっていきます。


いままでは
ちょっと「違和感」を感じながらも
なぜ、そのことを
続けていたのでしょう。


「なんとなく断るきっかけがなかった…」


「人からよく思われたくて…」


「始めた以上、
途中でやめてはいけないと思った…」



そんな理由があったかもしれません。


でも、あなたが
どこかで違和感を感じていたということは…


「あなたの波動と
なんらかの部分が
ズレているということ」



この外出自粛の期間に
あなたの魂は正直になりました。


だからこそ、
コロナ騒動の前よりも
「正直な、ありのままのあなた」になってい
る。



あなたが
感じていることは正しいのです。


魂の声に正直になったぶん、
「やりたくないこと」をしていると、
気分が暗くなったり、
モヤモヤすることが多くなるかもしれませ
ん。




「気の進まないこと」に関しては
あなたの「本当の気持ち」尊重し、
できるだけ手放していく方にもっていきま
しょう。


ただし、
相手への感謝の気持ちを忘れずに…


「愛ある言葉で、
愛のあるステキな卒業を」




あなたが手放したものの後に
いまのあなたにぴったりの
「新しいもの」が入ってくることを
忘れないでくださいね。



「本当の自分」で歩み始めたあなたに…


「新しいチャンス」
「新しい出逢い」
「新しいライフワーク」が
5月中から初夏にかけて
次々とやってくることになります。


ここから
あなたの運は飛躍的によくなっていきます。


その流れに乗っているから、
今日もこのブログを読んでいるのです。


あなたはすべて気づいている!


あなたはすべてを知っています。


あなたは「答え」を知っているのです。


2020年5月15日
私の心に響いているキーワードは…


【「運のパワー」を落とさないために
知っておきたい魔法のルール。
…「気の進まないこと」はやらなくてい
い】


私の心に降りてきた
大切なメッセージなので
ありのままにシェアしてみました。


あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、あいがとう。
いつも、ありがとう。


🌈🌈🌈


田宮さん。


今日も、すてきなメッセージを降ろしてくださって


本当にありがとうございます。


心より感謝申し上げます。



田宮さんのブログはですね。


日々さまざまな気づきや学び起こしてくださったり、


愛を与えてくださる


本当に感謝するお話ばかりなんです。


とくに自粛期間にゆっくりとお話を拝見させていただきまして、


「本当の自分」「本当の気持ち」は、


本当に大切なことだと気づかせていただきまして


自分を大切にしていくことも学ばさせていただきました。


ですので…


これからは、「気が進まないこと」は


もう卒業に向かわれて手放していかれたら


と強く思います。


その後には…


新しいチャンスや出逢い、ライフワーク


とワクワクする未来が待っているのですね。😊(ウキウキ)


♡あなたとわたしが、


「本当のわたし」


「本当の気持ち」で


切り開いていきますように…。


2020年5月15日


正直な気持ちをありがとうございました。


~あなたへ贈る言葉~


田宮さんの「魔法の言葉」


「どんな自分もだいすきです」


の言葉のチカラをお借りして


どんな自分も大好きでスタートです^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.