4月19日。自分らしく生きていく「クイズ」

DEAR YOU


いつも応援ありがとうございます。


本日、質問コーナーにお集まりくださいまして


心から感謝しています。




あなたは、自分らしくいきていますか?


有名なブロガーさんの西田普(あまね)さんは


「自分らしくいるほど楽しくなるんだよ。」


「自分へ問いかけするといろんなことが浮かび上がってくるんだよ」


とお話をしてくださいました。


ご愛読者さんヘこっそり教えますね。😄


西田さん


今日も「自分への問いかけ」のお話を


楽しく、わかりやすく愛を込められて


書いてくださってありがとうございます。


心から感謝いたします。


それでは、西田さんよろしくお願いいたします😌


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


・4月19日。運命が好転する「自分への質問」



愛する魂の冒険者たちへ


自分以外の誰かになろうとすると苦しい。


これは今の時代、本当だと思います。


それが楽しくてさぁ〜、っていう人も


いらっしゃるとは思いますが笑


そういう人は、それが自分らしさ、って人なんですよね。


(役作りを楽しめる人)



自分らしくいるほど、楽しくなる。


自分らしくあるってことが



健康や幸福にずいぶんと関わってくる時代になってきました。


現在のこの激動を経て、この傾向は、


ますます加速していくことになると思います。


そこで試しに


「これは自分にしかできないことかな」


って自分に問いかけてみると


いろんなことが浮かび上がってきます。



もっと自分らしくやるためのアイデアが湧いてきたりもします。


*同じことをやるのでも


自分らしくやれるやり方があったりします。


あ、こっちの方向じゃないのか、ってわかることもあります。


だいたい、自分らしい方向に進もうとすると


ワクワクする気持ちとか


からだが弾むような感覚になるんですよね、、、


そうじゃないときは不快感とか、モヤモヤが強くなったりします。


今の時代は(過度に一般化はできないと思いますが)、


個性化が進むほど仕事がうまくいったり、


調和も起きてくる傾向が強い。


面白いところだと思います。


「西田さんは、


ご自身にしか書けないものを書けば書くほど、


うまくいくと思います」


と田宮さんがおしりをたたいてくれます。


そーだよね。ありがとうね。


ってことで、、、


「これは自分にしかできないことかな」


仕事に限ったことではなく、


自分らしいお茶の飲み方、とか、


自分らしい休息のしかた、


自分らしい入浴とか


いろいろやってみると


日常の動作を意識化できて、


おもしろかったりします。


今日の光が、より鮮やかになりますように。


今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌞



自分らしく生きる!パワーは


健康や幸福に関わってくることで


自分へ「これは自分にしかできないことかな」の


問いかけで自分らしさのアイデアが湧いてきたり


自分らしい方向に進むとワクワクしたり


からだが弾む感覚が出てくる。


とても勉強になりました。


また、今の時代は、個性化が進むほど仕事がうまくいったり


調和も起きてくる傾向が強い。


本当に面白いところです。😊


田宮さんがおっしゃられる


西田さん自身にしか書けないものを


書けば書くほどうまくいくことは


本当に才能を発揮されているな。と感じました。


今日は自分らしい過ごし方を意識して


おもしろ楽しく過ごしていきたいと思います😀


西田さん、今日もありがとうございました。



🙌


2020年4月19日


最後まで、はてなブログヘご愛嬌ありがとうございました。


♥あなたと私の


「ファイナルアンサー」で


自分らしいミリオネアへと築きあげますように^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.