4月20日。読んで発して運気アップ!

DEAR YOU


いつもステキな笑顔と応援ありがとうございます。


心から感謝しています。



HAVE A NICE DAY🙆


いやった―!


今日は朝からパワーが高まっています!


なぜですか?といいますと


大好きなコトダマを


大好きな西田普(あまね)さんより


教わらせていただきました!うれしいです😆



西田さん、


いつも、ステキな言葉のチカラを教えてくださって


ありがとうございます。心から感謝いたします。




でわっっ早速お話へ…インいたしますね。


(((ワクワクワク)))


よろしくお願いいたします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


・4月20日。劇的に開運する魔法の言葉。



愛する魂の冒険者たちへ


ある賢者に、


パートナーシップがうまくいくコツ


について聞いてみたことがあります。


すると、


「それは、自分を100%受け入れることですね」と、


教えてくださったんです。

そうすると、相手(パートナー)のことも100%受け入れられるようになるから、と。


100%ですからね・・・。


で、


パートナーって一番身近にいてくれる他人です


世界は、自分の内面のうつし鏡。


自分との関係が


パートナーとの関係の中に見えてしまう、


ってこともあるでしょう。


「100%自分を受け入れる」


ことで


自分とパートナーとの関係を好転させることができる


これは言いたいことを


言わないで済ませるということではありません笑


あなたが大切ですって前提で


素直に率直にコミュニケーションをとることができて、


つまり自分も相手も信頼しているってことなんですよね。


パートナーに限らず


あらゆる他者との関係、


自分と世界との関係にも


大きな大きな贈り物をもたらしてくれそうです。


つまりは開運効果が絶大。。。


ではあなたは、、、


いま自分を


何%くらい受け入れていると感じますか?


100%?


もし、そうじゃないな、と感じたとしたら、それはなぜでしょう・・・


そこから状態を変えていくとしたら、


まずは


「私は私を100%受け入れます」


となんども唱えるといいように思います。


体をなでなでしたりしながら。


世の中が大きく動く時って、


心も大きく動きます。


こういうときこそ、


癒しがいっそう必要な時なんだけれど、


周りのことや


自分のことを


知らないうちに


責めたり罰したり傷つけたりしてしまうこともあるんですよね。


それはけっきょく息苦しくなるし、


損得から言えば、51%以上は損かもしれない。


なので


「私は私を100%受け入れます」


これは最初は言いにくいことが多いんですよね(笑)


抵抗感があったりします。


けれど、「ちょっと言いにくいな」って人ほど、


逆に大幅な変化が望めます。


自分を受け入れると、


周囲との関係が改善するし、


よりパワフルに、より自由に行動できるようになるんですよね。


僕も言ってみます。笑


「私は私を100%受け入れます」


100%受け入れてない自分も受け入れます笑


ありがとう。ゴメンね。ゆるしてね。


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


〜ありがとうございました😌パチパチパチ



賢者さんに教わられた


「私は、私を100%受け入れます」


読んで発してパワーがアップしますね💪


100%自分を受け入れると


パートナーさんも100%受け入れられて


パートナーさんに限らず、あらゆる他者との関係、


自分との世界の関係にも大きな大きな贈り物をもたらしてくれて


開運効果が絶大!すばらしい言葉です!


西田さんがおっしゃられる


「100%自分を受け入れているかな?」と


問いかけてあげて


「はい!100%受け入れています!」といえるまで


カラダをなでなでしながら


なんども唱えて過ごしたいと思います。


そして、こういうときこそ、癒やしも大事だし


自分のことや周りのことを知らず知らずに


責めないように、


「私は私を100%受け入れます」


受け入れれていない自分も


ありがとう。ごめんね。ゆるしてね。と


認めてあげることも本当に大切ですね。😉


💐そして本日も「愛の喜び」の


゛ツツジちゃん゛のお花を飾ってくださっています。


癒やされますよぉ🍀


西田さんのブログにご観覧くださいますように。




🙋


2020年4月20日


今日もスマイルをいっぱいありがとうございました。☺️


よろしければ


ナイスとフォローの声かけで


「しあわせすぎ〜る」^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.