知る人ぞ知っている♪

DEAR YOU


今日も、応援ありがとうございます。


心から、感謝しています。



あのお笑い芸人さんのお店に行ってみました!
        ~門司港焼きカレー店~


外観は、ハイカラです(´▽`*)


お店の中をのぞいてみましょう(o^―^o)ニコ


わいわい☆にぎやかです🎶



ジャ、ジャーーーーーン🍛


門司港名物焼きカレー😋


柔らかいお肉がジューシー、ジューシーです😲


すごい!ボリューム感!!(^^)/


幸福なひとときを終えると・・・


さらに、ラッキーがやってきます!


ロバート秋山さんがお出迎えしてくださいますよん(´▽`*)


ありがとうございます。



ワッハハハハ...☄


゙お笑い゙がこみ上げてくる!


イッツ、エンジョ~~イ♡な
《ファンキータイガーさん》でした😊



🍛🍛🍛🍛🍛


2020年6月26日


ご観覧ありがとうございました。


心から、感謝します。


THNKS AGAIN TODAY.