幸せ♡リバイバル♪


DEAR YOU



「幸福の記念日」にお越しくださって


ありがとうございます。


心から感謝しています。



あなたの幸せなひとときは、


どんなときですか?




わが街北九州市では


第2波が!?😲



《ハッピーターン》



しあわせを呼び起こしました。(ワクワクッ)




YouTubeの


【田宮陽子さん&西田晋(あまね)さんの部屋】


「毎週月曜日7:00~」と「金曜日21:00~」に


配信してくださいます。


↓こちらから、ご覧になられてくださいね。



田宮陽子&西田普 4月1日緊急配信「この時代を選んで生まれてきたことの意味」



4月3日からの本配信に先立たれて、


4月1日に緊急配信をしてくださった動画です。


・ショックな出来事から「メッセージ」を受け取る


・この時代を選んで生まれてきた意味


・希望のキーワードとなる「オンライン」


・「愛から発信する」ことの大切さ


・田宮陽子さん&西田晋(あまね)さんの


「今の期間の過ごし方」


を再び学ばせていただきました。



「見ると
自然と運がよくなるような動画」です。


ほっ😌とシアワセを蘇らせていただきました。





お気に召されたら...


「グットボタン」


「チャンネル登録」


「愛のあるコメント」


をどうぞよろしくお願いいたします。


また、


田宮さんと西田さんの


ブログ、インスタグラム


無料インターネットマガジン「アマテラス!」


も概要欄からご覧になることができます。


あわせて、チェックされてみてくださいね。


とっても、楽しくて癒されますよ~😊



👨お二人へ。👩


いつも、たくさんのメッセージを


おくってくださってありがとうございます。


心から感謝いたします。



🌈🌈🌈




2020年5月29日


最後までご愛読ありがとうございました。


あなたとわたしは、


いつでも、


ハッピ~でありますように^_^


THNKS AGAIN TODAY.