「バランスの魔法」3月6日

DEAR YOU


いつもナイス、フォローと

そしてご愛読ありがとうございます。

心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「バランス」


あなたは、今日も大自然の恵みに包まれています。


あなたの水面下では

「新しい流れ」への

さまざまな変化が起きています。


そして、さらに

昨日(3/5)の人間関係の魔法の

「バランス」のお話を教えていただきました。


自分の放っているエネルギーが、

「自立」「依存」のどちらかにかたよって


「自立」っていうのは

「自分で考えて、自分で責任をとり自分でひとりでやってみる」


「依存」っていうのは

「人にお願いしたり頼ったりすることが習慣化していて

なにかをするときは誰かと一緒にやりたい」

そういった意志のもと

行動したり、生活をすることです。


人は誰でも


この「自立」と「依存」のエネルギーを


両方持っています。


と教えていただきました。


“なるほど〜“


どちらかにかたよりすぎても


「人間関係」に影響して


「バランス」って大切なことなのです。


いま「運気をリセット」する期間に


自分のありかた(セルフイメージ)に


ピッタリだなと思いました。


私ももちろんですが、

この期間に、

「「バランス」とれているかな?」と

見直して、みませんか?


きっと、ステキな気づきが起きると感じます☻


(「バランス」パワー・パワー・パワー)


2020年3月6日

最後までご愛読ありがとうございます。


よろしければ、ナイスしていただけると

うれしいです^_^

心から感謝いたします。


THANKS AGEIN TODAY.