美しい日本三景のおひとつ❢

DEAR YOU


今日も、遊びにきてくださって、
ありがとうございます。


(ウレシーです)\(^o^)/


ナイスとフォローの応援、深く感謝しています。




~大好きなブロガーさんが、IN広島~!
ですので...
広島の素晴らしい景色を振り返ってみました(^_^)/




天気は、くもりでした。


写真が暗くて、おゆるしくださ~い(´;ω;`)ウゥゥ


おッ!宮島さんがみえてきました😲ワクワク☄


いつも、ステキです(*''▽'')



ワープでGOGO💨



_(._.)_感謝申し上げます。




日本一! 木製の〈シャモジさん〉が生まれた地。


うあ、、、デッカ~ッ!!!(*'▽')


大杓子(おおしゃもじ)さん☺





五重塔さんも、おどろきの美しさです😲



いつでも、心にひびく☆美しい宮島さんです😂



☀☀☀☀☀


2020年6月24日


最後までご観覧ありがとうございました。
心から、感謝します。


THNKS AGAIN TODAY.