5月3日。初夏のはじまりのハーモニー♪

DEAR YOU


本日、「神吉日」にご愛嬌ありがとうございます。


いつも応援してくださって


うれしくて感謝の気持ちいっぱいです。😌



今日は「神吉日」ですね。


暦の中では神様の御加護を


うけられる日とされて


神社参拝や先祖供養に適した日。


お家にいながら、神社の写真をみながら


お参りしたり、心の中で、


ご先祖様に感謝をさざげていくことも良いですね。


なんだか、やすらいできませんか?




そこで、


「神吉日」ピッタリな秘密をお話を


あ、あの大人気ブロガーさんの


西田普(あまね)さんの


アメーバオフィシャルブログより


タイトルは、


《5月3日。あなたが開運の中心点になる。》


(す、す、ばらしいタイトルです👀)


西田さん、どうぞよろしくお願いいたします。😌



❀❀❀



愛する魂の冒険者たちへ


ステイホーム、、、って聞いた時に


「ほんとうのおうちは


胸の内側にあるなあ」


って、どこかで感じた人も多いのではないでしょうか。


心の内側に


平和な場所があります。


心の平和は


外側からやってくるのでは


ないんですよね。


胸の内側から、


心の平和はやってきます。


外側に左右されません。


パートナーの田宮陽子さんは、


とっても感謝上手で、


僕が作った料理は


ほとんどなんでも


「おいしい! すっごくおいしい!」


と、ほとんどオーバーなくらいに喜んでくれます。


明らかに、西田が


味付けやらを失敗してしまって


作った当人が食べて


「うわー・・・ごめんね。次は改良する」と思っている時も


田宮さんは


「おいしい! すっごくおいしい!」


と食べてくれています・・・笑


つまり、彼女は


ほんとうに美味しいときも


(そういうの作れることもあるんっすよ、、、)


そうじゃないときも


「おいしい! すっごくおいしい!」


と本気で言っているのです。


前からわかっていたことですが、


昨夜、僕はその深い意味に


気がついてしまったのです。笑


心の平和は


外側からやってくるのではないんですよね。


内側から、心の平和はやってきます。


それは、外側に左右されません。


周りに否定的要素があったとしても


しずかな喜びで満ちていることが


本来、人にはできるものなんですよね。


(感情を生き生きと感じながらでも)


これが幸せで強運な人の秘密なんだなあと。


そして・・・


内側からやってきた平和は


周囲にさざなみのように広がっていきます。


ひとりひとりにインストールされている超パワーが


いま発揮されようとしています。


今日も周囲に放射される


あなたの魂の光に


心から感謝いたします。


今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


❀❀❀


西田さん、ありがとうございました。



心の内側にほんとうのお家があって


心の平和は胸の内側からやってきて


外側には左右されない。


(たしかにそう感じます。)



西田さんと


パートナーさんの


田宮陽子さんは


本当に感謝上手なのです。🌞


内側からにじみ出る


やさしさや強さが、伝わってきて


いつも喜びにみたされてくるのです😆《ルンルン♪》



(是非ともブログへ遊びにいかれてみてください。)



☆周りに否定的な要素があったとしても


しずかな喜びで満ちていることが


本来、人にはできるもの。


これが幸せな強運な人の秘密だということ。


このようなうれしい学びも多いのです!



【内側からやってきた平和は周囲に


さざなみのように広がって


ひとりひとりにインストールされている。


超パワーがいまから発揮されようとしている。】


(ありがたいです😆)


《超パワー・パワー・パワー》


ワクワクと過ごせます🙌



西田さん、田宮さん


今日も楽しくて、すばらしい学びのメッセージを


本当にありがとうございました。


心から感謝いたします。😌



🙆

最後まで、ご参加してくださって有難う御座いました。



2020年5月3日も


喜び多い日でありますように。^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.